今日のよるごはんは
シュウマイ
カボチャとウインナーのマヨチーズ焼き
なすといとししとうの煮浸し
野菜スープ
ごはん
でした
先週母が送ってくれたメロンを今日食べ始めたのですが、昨日の野菜の宅配の中にもメロンが入っていました
贅沢です
でも苦手なネギ、オクラ、ししとうも入っていたので、あたし的にはプラマイ0です

どう料理しようか困っています
笑
シュウマイ
カボチャとウインナーのマヨチーズ焼き
なすといとししとうの煮浸し
野菜スープ
ごはん
でした

先週母が送ってくれたメロンを今日食べ始めたのですが、昨日の野菜の宅配の中にもメロンが入っていました

贅沢です

でも苦手なネギ、オクラ、ししとうも入っていたので、あたし的にはプラマイ0です


どう料理しようか困っています
笑








