今日のよるごはんは



シュウマイ


カボチャとウインナーのマヨチーズ焼き

なすといとししとうの煮浸し

野菜スープ

ごはん




でしたナイフとフォーク




先週母が送ってくれたメロンを今日食べ始めたのですが、昨日の野菜の宅配の中にもメロンが入っていましたラブラブ!

贅沢ですドキドキ

でも苦手なネギ、オクラ、ししとうも入っていたので、あたし的にはプラマイ0ですニコニコ汗
どう料理しようか困っていますショック!

昨日は仕度をしてショッピングセンターへ行きましたクローバー

オルビスで買い物をして、もうすぐ出産予定のいとこにお祝いをミキハウスで買いましたチューリップ赤

お祝いはいろいろと迷いましたが、結局実用的で必ず使う、ガーゼ生地のバスタオルとガーゼハンカチをチョイスグッド!ひらめき電球

バスタオルは何枚あっても困りませんが、出かけるときには薄くて軽いガーゼ生地のバスタオルが重宝したのでニコニコ

ご飯に行くお店の差し入れにはサーティワンのバラエティパックにしましたドキドキ

旦那さんの仕事が思ったより長引いてしまい、お店に着いた時点でいつもの息子くんのおやすみ時間ですごく気になっていましたが、いつでも来れるわけではないし、たまには…と思ってあたしも時間はあまり気にせず過ごすことにしましたニコニコあせる

他のお客さんのいない広ーいお座敷に通してもらい、息子くんを寝かせて、早く仕事を終えたスタッフも交えて、話して食べて…すっごく楽しかったですドキドキドキドキ

山盛りの串焼きやお刺身、大好きな馬刺しはサービスで出してもらい、他にしゃぶしゃぶを頼んでワイワイラブラブ!

そこのお刺身と馬刺しは厚くてすっごくおいしいんです魚座!!

年上の人も年下の子もいますが、気の許せる特別な仲間と過ごす貴重な時間にとっても幸せを感じましたドキドキ

そんな楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうので、気がついたときにはもう終電に間に合わず…と言っても遅い時間に息子くんを連れて電車に乗るのも気が引けたので、近くのホテルに泊まることにしましたキラキラ

息子くんには夜更かしをさせてしまって申し訳なかったけど、ほんとに楽しくて、ストレス発散、いい気分転換になりました★☆

今日からまたがんばろう!!グー
今日は旦那さんが半休、といっても帰ってくるのはほぼ夜ですが…

ので、外食の予定ですラブラブ!
旦那さんの知り合いもあたしの友達もいるお店なので、すごく楽しみ!キラキラ

差し入れは何にしようかなーと考えるのも楽しいですにひひ

でも、帰ってくると疲れてなにもしたくなくなるのは目に見えているので、できる限りのことをして出掛けたい!

洗濯物をたたんで、キッチン周りの掃除をして、ゴミ捨ての用意をして、帰ってから食べるメロンを切っておいて(笑)…ショック!


あとは息子くんのお出かけ準備をして、自分のお出かけ準備をしてショック!

ところで、赤ちゃんがいると、出かける時間を決めてもどうしてもその時間を過ぎてしまいませんか?あせる

ギリギリでウンチをしてしまったり…


今日は外で旦那さんと待ち合わせをしているので、できればその前にショッピングセンターにも行って済ませたい用事もあるし。。

時間あるかなー。かといって甲子園も観たいなーと思ってしまったり(笑)…どうしようもないですねニコニコあせる


そういえば昨日のティラミスですが、おいしいと言って1つペロリと食べてくれましたチューリップ赤

本音かどうかは謎ですが、とりあえず約束を果たせたのでよかったですドキドキ

さて、息子くんも寝てくれたので、楽しみの前にひと働きしてきますーグッド!ひらめき電球