冷凍庫に入れっぱなしのもの | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


冷凍庫に入れぱなしのものこれポイントですよねこの文章を入れぱなしだから常備じゃないと思うんだよここちょっと難しくて日曜日はねちょこちょこあって僕だったらピノアソートこらもーるシューズそうですねとかでもたまに食べたくなる時があるとかな昨日はそうと一粒だけでもね機会があるので入れてます後は汁なし担々麺日清のねこれも食べたくなる時があるからあるんですけども違うと思うんだよねだからなんかいつ見ても入ってんのお前ってことだと解釈したんだけど


おそらくあの保冷剤的なやつ多分これを全て使うタイミングって来ないんだろうなぐらいにはいこれ入れぱなしでしょ


冷凍庫がさちょっとこう入りきるかなみたいなちょっとこここれって整理したらなんとか入るからとかにした時になりたい上の端っこら辺になんか追いやられてますね保冷剤がこれはそもそも必要


でもなんかこう必要な時が来るからとかさなんか熱が出た時にちょっとこおでこに当てて気持ちいいみたいなあるかなけど幼く一家全員同じタイミングで高熱を出さない限りは足りるんですよねけどかなり低いなっていうぐらいには入ってますねこれだよこれはあるあるなんですかね OK なくしましたね気づいたらなくなってました冷凍庫してるんだけどもう走らない時に6時間であの小さいやつだから多分そんな幅取らないですよね入れぱなしでもそんな邪魔じゃないかなってやつだけありますね


結構な数ありますけどそれはもしかしたら生理されるかもしれないどうなんだろうね今後も注視してきたいと思います