無性に食べたくなる辛いお菓子 | 回想ノート

回想ノート

【1000〜2500字】毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


無性に食べたくなる辛いお菓子系が得意なタイプじゃないんですよ食べないこともないけどネットでおかずお菓子となるとこれどうだろうなおそらく十八番的な回答ってカラムーチョとかだと思うけど僕食べるよね


ハバネロっていうおやつもありましたね食べたことはあるんですけど一緒に食べたいならないすね内側は寒い冬は寒いのでしたっけ何か忘れましたけどあのポテトチップス場でなんかわさびが練り込まれてるようなやつわさびってから入っています行けるか行け行けるか正式名称知らんくせにんだよは寒い二でしたっけあっちは何か見たら食べようかなみたい無性に食べたくなるのかな今調べてるんですけど朝ビーフわさビーフで合ってますかねこれですかねちか店とかもあるんだね初めて知ったわポテトチップスのわさビーフビーフんだろうね知らないよ


語源は分からないんですけども後で調べておくとしてこれ見るといいな思いますねしいてあげればこれから


柿の種から無償感はないけどねあ柿の種はあるんよ食べようかなでもかきのたねオンリーはきついんですが柿の種とピーナッツが欲しい8月って多分かきのたねとピーナッツだったら柿の種オンリーがいいんだよゆうと思うんで僕の柿の種愛は弱いですよね


ザピーナッツで助けてくれつつ柿の種でこの夏のあるよねそういう相乗効果を生むっていうかさから優しい兄も来ないときついですよねちょっと甘い系で行っちゃいますけどキャラメルコーンピーナッツでカサ増ししてるのがさなんかケチくさいよなっていう人もいるんですけど僕のピーナッツキャラメルコーンを最初から最後まで新鮮な気持ちで食べることができるオンリーだったらくどいですね僕は甘いのも辛いのも得意じゃないのかもしれない回答になってましたかね