#152【今のケータイのロック画面は】恋人の写真(×2) | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


今の携帯のロック画面は話しねちょくちょくしてるんですけど彼女なんですよ恋人ですね時計が出るところも恋人を出しホーム画面ですかね色々アプリとかある所あそこも恋人にして今から外れるかもしれませんけどホーム画面もう入ってこだわりがあって上に列しか使わないようにしてるんですよ別カテゴリーごと例えば Twitter とか Instagram とかゲームとかノートとか


アメーバもそうなんですけど Facebook とかもそうかそういうのでくれると思うカテゴリーで行けると思うのでそこにまとめるアプリ重ねたら9つのブロックからですか9つ前だったらそのブロック内で横に移動しなくても一画面で見える最大九つのカテゴリを作るようにしてここのつ以上は基本的には


横にしないと見えないとなると不便なんで俺ここからとか探すのは嫌なんでそんな感じで名前を付けて整理をして手の指やまる歯科


お金ホーム画面のアプリとかなんでそうなるとその


四つぶんのところは


写真をうまく切り取ってそこは重ならないようにしてで大腿二頭筋やらなるんですよねあのオムライスは四つおけるじゃないですか


携帯の機種違うもしれますけどよってブラインドが一番使うとこ置いてるんですけどからその四つと上のやつのところはその間のスペースの部分を画像にしてこれを体の写真にしてます謎のこだわりの強さがあります


基本的に考えるところは


そうです時間が出るところは


笑顔に考えてないところはホーム画面のところがご飯を食べてるところ僕が好きな彼女の顔が二つあります