自分を奮い立たせるにはこれは自分にとって一番大切な人を思い出してねよしも俺が今一番やることかな僕にとってはやっぱり恋人になるんですけど


僕はあの携帯のトップ画面ですかね開いたんですけど見えませんがここの画面押したら時間が出てねそれでされてる画像が出ると思うんですけどここは


ちょっとやる気出ないなって時とかまあもちろんあるんですけどもそういう時にね普段何気なくしてるかもしれない


まその都度その都度彼女の画像は変えたりもするんですけどあの時ここになんでもいいんですけど美味しそうにご飯がこの笑顔守りたいそう思えるのでがんばろうそれでモチベーションを上げることが多いからやっぱねあの僕も本当にアラサーになってから気付けた事なんですけど自分のためよりも大切な誰かのために頑張るわごら辺から気づきましたね大切な誰かのため


誰かのためじゃないんだよね今誰かのために頑張れる人は Siri なんだけど僕はそこまで人間できてないやっぱり誰かのために頑張れないみたいですね身の回りの人そんな人の笑顔が見たいな僕はもうそれが多いですねまあちょっと急用ですけどみんなの人の笑顔を見ることで自分もそういう感覚ですね


そうそうあの


お酒も好きなんですけどみんなの笑顔魚に酒を


話し流れましたけどねまだまだ変なこと言い出したらお酒が入るとねなんかゲームみたいなことがある


じゃあ今日も彼女の顔を思い浮かべてしまいます