【こえのブログ#87】あれを真似してみた | 雑談ブログ

雑談ブログ

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございますあれを真似してみたマエケン体操公式 YouTube チェック宣伝最近野球多いよねもうちょっと野球の季節なんでね球春到来ですいませんね野球は一個目思い出したんがこれなんですよねもうしばらく僕行ってるんですけどマエケン体操で最初にガリマエケン体操ぽい運動してたんですよ僕カープファンなんでマエケン体操はカープ投げてる頃から見てたんで5イニング間でやってるのかなあの動き見てて見様見真似でやってたんですけどあの公式 YouTube 前田健太選手が作ってねそこに


日本人が自ら緑茶をするという正しいマエケン体操はこれですっていうのをアップされててそれは見てあちょっと体の使い方間違えてたとかあここ意識するん薬があの三つ四つぐらいで修正点があって今僕はマエケンを本人がレクチャーしたマエケン体操を毎日会ってます本当に効果あると思いますまあそうです肩こり防止そういうストレッチにいいんじゃないかなとあの僕はデスクワークなのでそういう人にはオススメなんで一番の利点と思うのがちゃんとできるんだよね人前ではちょっとねあの気恥ずかしいじゃあ気恥ずかしい動きをするんですけど


ちょっとこうね本当にねあの10匹追加15秒15秒あれば入ってくるんじゃないかななのでさっと一人の空間で数十秒やってそれをもう1日そうですね朝昼晩とか例えばそれぐらいやると全然変わってくると思います1日数回やった方がいます僕は朝起きてお風呂上がりこの最低2回ありますねあとはちょっとなんか肩が凝ってるなとか貼ってるなと思ったらやりますね


なので皆さんマエケン体操効果あるんでオススメしときます以上です