【こえのブログ#86】死語ってなんだまだ使ってるぞ | 雑談ラジオshort

雑談ラジオshort

毎日9時|Ameba公式投稿ネタに答え続ける男|こえのブログのサービスが廃止されて方向転換を余儀なくされた男|【SNSリンクまとめ】➡️https://lit.link/ryusei0802


おはようございます仕事ってなんだまだ使ってるぞもうちょっと野球で行かせていただきましたわからないからごめんなさい野球のたんですけど僕は結構使い使いますね使うタイプですまず一発目ねこれはでも結構使う人多いなと思ったんですけど横浜マシンガン打線まあチーム打率が8から2割9部4厘トランス嫁さん割弱なんですよめちゃくちゃこれすごくて3割打てば一流って言われてるのにチーム打率が3割近いしかも DH 制がないセリーグでこれなんでピッチャーの打率を抜くに皿3割ぐらい入ってるんじゃないみたいなね声出すんだったんですよそういうバッティングが続くと打者一巡の猛攻でカルトをマシンガン打線炸裂とかねすぐいますねえスーパーカートリオも言います世代じゃないんだけどね


あの地震が去年の4月に中の島立カモトっていうとこスーパーカートリックってましたねえらい要と佐賀牛たくさんとかとかとなんとかさんごめんなさいとか月間ですけど結構足が速さになると僕いますねスーパーカブよねこれ近鉄汚い出せこれも結構疲れ様ですねマシンガン打線の逆ですよねまあ今で言うとジャイアンは知っていてまえ打線って何かお教室が再開だったのかな家でホームラン数はヤクルトで


ぐらいだったかな1時間にいたと思うんですけどそうそうですね馬鹿が多いチームはいてまえ打線で横浜横浜ヒットが追い出すヤマシンガン打線でちょっ中日は毛色が変わってですねあの恐竜打線って言われてたんですけどあの頃とは面影もないねと白チームだねってなってるじゃないですかだから僕は恐竜打線を復活を密かに願っている野球ファンの一人でドラゴンズがたまに打線爆発すると恐竜打線やなというよりしてますねでもね全然伝わらないんですよ知名度がないというのも篠田中日ドラゴンズ恐竜打線ももう1回腹筋ましょう以上です