いろいろ | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。

なんか、最近インスタやツイッターで画像の件がいろいろと混乱してます😅

正式発表があるまで待ちます😌



そういえば、今日GENERATIONSのライブビューイングが発表されましたね😄

い・き・た・いニヤニヤ
私の住んでる近くの映画館、ライブビューイングやるらしく🙌🙌
今年初LIVEに行き、ライブビューイングも行けたら最高だなー😂😂
💰💰💰がねーガーンガーン

一般で買おうって思ってます
あるかなー😣
そこが心配💦💦

当たりますように🙏🙏
もう一度、隼くんを見たい💕💕
クリスマスとか最高すぎるし❗❗

本当に当たりますように✨✨







この前、晩御飯がおでん🍢🍢でして😌

お店でこんなの見つけちゃって😳


『えびと玉ねぎの寄せ揚げ

寄せ💕寄せ💕←無理やりニヒヒ

ちなみにおいしかったでーす✌

皆さんも見つけたら是非🐣




Welcome to Tokyo❄






ポストカードとCDはフリマアプリで😘

岩ちゃんはお母さん👩、健ちゃんは私👧

Welcome  to  Tokyo大好きです❤


今日はこの後「Love Music」にGENERATIONSが,健ちゃんのオールナイトニッポンに龍友くんと裕太が出ますね😄



最後に最近とっても大好きな栃木県佐野市のゆるキャラ『さのまる君』🐾🐾




さのまるちゃん可愛いーラブラブ
ちなみに玲於のファンでコメントのやりとりもする仲みたいですチュー







🙋