今週のGENEトーク | 小森カッターのブログ

小森カッターのブログ

EXILE TRIBE全般が好きです。
GENERATIONSのファンなのでGENERATIONSについて書くことが多いと思います。 
宜しくお願いします。



今日の朝、福島県などの沿岸部側で津波警報がありましたね😣
沿岸部側にお住まいの方、大丈夫でしょうか😔
とても心配です
沿岸部側にお住まいの方はくれぐれも安静にしてお過ごしください






今週のGENEトークのメンバーです✌



龍友くんと裕太と涼太💕💕

ちょー久しぶりの涼太ですね😄
新コーナーはいつ決まるのかな😂😂

今週も楽しみです😳







今日は、嬉しいことが😝













5人全員のインスタに公式マークつきましたー👏👏👏👏👏
おめでとう🎉🎉

インスタグラム協会の人に届いたかなニヒヒ←あ、そんな人いませんよチーン変なこと言ってすいません😅😅

なんか認められた感が😝
これからも楽しみですねー😊








この前、GENERATIONSメンバーとの相性診断みたいなのやったんです
涼太でした😊

本当は隼くんが良かったなー真顔

まぁ涼太でもすごく嬉しいんですよ✌

皆さんも是非やってみてくださいねー😌








イ・ケ・メ・ンチューチュー

こんなにかっこいい高校生いないわー笑い泣き
早く映画見たいなー😝




🙋