(追記☆明日のWS)にのちゃんCM祭りじゃないかっ | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


公式ツイより
明日のWS☆

テレビはやドキ
二宮和也

テレビめざましテレビ
二宮和也

テレビグッド!モーニング
二宮和也

テレビあさチャン
二宮和也


----*----*----*----



こんにちは。


2話のノブは良いのだ!
キャー!∩(´∀`∩)すきすき
この美しい横顔♡ 国宝だよね、国宝!
(ここのにのちゃん 好きー!って人
いっぱいいると思うのよ)
にこにこ。かわゆ♡
左右に揺れながら
お金もらえるの待ってるの(爆)
めちゃ可愛いんだな。

「ふぇらーり車は新聞配達にむかないっ」
って。爆             そりゃそーだ 笑

んもー♡( ;∀;)カワイイ カワイイ

お肌ちゅるんちゅるんね♪


笑笑笑
何度見ても
ビニールプールは笑う。笑
前のみゆきちゃんに気をとられてると
後ろ見るの忘れちゃうんで
気を付けて。(は)
あーんってされてるにのみ。笑
(くぅっ お顔見えなくて残念)








って書いてたら
 
キャー!∩(´∀`∩)
浅田家!のビジュアルコメンタリー
ちらっとアップされてるぅー!

発売めっちゃ楽しみー!o(≧ꇴ≦*)o 



って興奮してたら

今度はJCBとなっ! キャー!キャー!∩(´∀`∩)

(とりあえず30秒のだけ貼ってみた)

ミッキーのカチューシャ… 
かわゆいねぇ 。゚(゚´ω`゚)゚。  
めっちゃ似合うじゃんっ
(公式さんでメイキングも見たよー)




えーっと
つまり今日から放送なのが
JCB新CM4種と
パズドラ新CM2種(15秒&30秒)   
…ってことで


やだぁ♡
忙しいっ( ´∀`)うふふ

CM捕獲とWS予約で
番組表が一気に真っ赤だわぁ♡
捕獲がんばろー

ではでは。( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
テレビパズドラ新CM  

パズドラ党/辻立ち篇  放送開始

(※VS魂、アメトークなどチェック) 

テレビJCB新CM4種類 放送開始

テレビWSもチェック