可愛い後ろ姿とカッコいい後ろ姿 | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。


過去に
わんこの耳をつけたこともあった。

にゃんこの耳をつけたこともあった。

他にも何かあったかもしれないし
なかったかもしれないけど
(耳じゃないカチューシャならあったけど

うゎあぁぁぁ゚+。((;∀;))*゚.
(@はやドキ)
にのちゃんったら今度はネズ…(やめろ)
ミッキーのお耳をつけたのねーっ キャーキャー
( ;∀;)うはぁ
どこ切り取ってもきゃわゆい♡

よし!あとでWSのこの子だけ集めて
にのミッキー編集CDしよう!( ´∀`)ヘヘ
(すぐそういうことしたがる 笑



にのミッキーの後ろ姿は
ふんわり可愛かったけど、
こっちの後ろ姿は
スッとイケメンさん♡(@めざまし)
くぅぅぅ かっこいいっ
(かっこよすぎて 
今日 画像多くなってごめん) 


このメイキングも可愛かったなー
(@あさチャン)

JCB様  いつも素敵なCMを
ありがとうございます(●´ω`●) 
これからもどーかどーかにのちゃんを
100周年✨まで(笑)
よろしくお願いします。ペコリ
 




さ、今夜は
YouTube観なくっちゃね( ´∀`)ワクワク
(にのちゃん頑張れ)

ではでは。( ´ω` )/マタネ

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜

テレビパズドラ公式YouTubeチャンネル 

パズドラ9周年&新CM記念チャレンジ企画

21:00~公開(予定)


週末予定

2/20(土)

テレビWSチェック

テレビパズドラ新CM  

パズドラ党/政見放送 篇  放送開始


2/21(日)

テレビニノさん

📻ベイスト



おまけ。笑

(@ひるおび)
他では流れてなかった首コキコキ。笑