嵐さん独占だね(●´ω`●) | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんにちは。
って、
昔からずっと言ってるにのちゃん。

彼の中は『嵐』でいっぱい。
嵐が大好きな彼が
愛しくて愛しくてたまらない。゚(゚´ω`゚)゚。

(NINO’s Diaryのリピが止まらないんですけどぉぉ)


----*----*----*----    


・ORICON NEWS

けど、ちょっともやっとしたのは
「なんだ 5位じゃん」って言ってるのを
見たから。(え)

でも気にしない。  ←ちょっとは気にした 笑

今回は
自担がお世話になってる企業様が4社とも
賛同してくださってるんだもん(´ω`)
それがみんなにカウントされれば
当然ランキングが上がるわけです。ハイ。

グループに還元した結果、
自分のランキングは下がっちゃうって
なんかにのちゃんらしくて
キューンだな。゚(゚´ω`゚)゚。 

(来年はめっちゃ変動するんだろうな。
なにか新しいCMきてほしー)


----*----*----*----     



ほんの一部だけど
いつもいる部屋の本棚。(もちろん嵐さん関連)

これが何段もある。
娘の部屋にもある。
切り抜きも何箱もある。
なんならタワーもある。

んー…   そうだな。
まずは連載が終わったnon-noを
綺麗にまとめようか…   泣 ←

大掃除もしないとなぁ。
みんな頑張ろうね

ではでは。マタネ☆

本日のにのちゃん関連 ゚・*:.。. .。.:*・゜
テレビFNS歌謡祭 第1夜   18:30~23:28   
\タイムテーブル/
📻嵐ジオ  (※23:30~予定)