大好きな彼が詰まってる。 | ゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

゚.+:。黄色の小部屋。:+.゚~にの担の毎日~

お家のこと。嵐さんのこと。にのちゃんのこと。(フォローの際はメッセージいただけると安心)


こんばんは。


『僕は二宮和也』から始まる
NINO’s Diary~

タイトルに行くまでの映像だけで
もう涙で( ;꒳​; )ぅぅぅ  
え、ちょっと待って…   って
慌てて一時停止して
ふぅ~  って気持ちを落ち着けてから
また観始める。


(画像はVoyageとは関係なし)

にのちゃんの言葉、声、表情に
『音楽が大好き』って

『嵐が大好き』って溢れてたね。

最初から最後まで
大好きなにのちゃんが詰まってて
苦しかったし 愛おしかったし
抱きしめたかったよ(ノД`)  ←どさくさ

(今までみたいに ぶつ切りであれこれ
詰め込まれてなくてよかった…。
素敵な言葉も一部分だけじゃうまく伝わらないもの)



Voyageといえば

かんとくっ!!!
。゚(゚´ω`゚)゚。

にのちゃんの回を観るために
ネトフリ加入って!
うわぁぁぁぁぁ  
だ!でーっかいだ!

にのちゃんの周りは
優しくてあたたかくて
なんて素敵なんだろう。゚(゚´ω`゚)゚。ジーン…


----*----*----*----  


笑。ちんまり可愛い♡
(@TVfan)

ブログには書いてなかったけど
あいかわらずテレビ誌も女性誌も
しっかり買っております(・∀・)   
Withはにのあいが可愛いね(●´ω`●)  

お休みに入ったって
二人でグラビアとか
やってもいーんだよー
(そういうのもダメなん??)

ではでは、皆さま
12月もよろしくお願いします☆