現実?????何それ美味しいの?!?!!?!?!!
っ事で私のウェスティバル、終わりました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
神戸まさかのアリーナ来て、めっちゃ良い席でめっちゃ見えるー!!!!!!!!見えるー!!!!!ってなってたけど
まさかの・・・
まさかの・・・
まさかの・・・
自担からの投げチューもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(即死)
え???私?????私よね・・・今私・・・
ってなってたけど友達が
今の!!!!モザ!!!!モザ!!!!!!!!
って言ってくれて、やっぱりあたしやったんや😭😭もう好き😭😭😭
お家帰ったらパーカー着せて遊ぶね😭
