現実?????何それ美味しいの?!?!!?!?!!






っ事で私のウェスティバル、終わりました😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
















神戸まさかのアリーナ来て、めっちゃ良い席でめっちゃ見えるー!!!!!!!!見えるー!!!!!ってなってたけど




まさかの・・・






まさかの・・・










まさかの・・・















自担からの投げチューもらったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(即死)














え???私?????私よね・・・今私・・・



ってなってたけど友達が


今の!!!!モザ!!!!モザ!!!!!!!!




って言ってくれて、やっぱりあたしやったんや😭😭もう好き😭😭😭

















{C8A29061-D955-440D-B2E0-8156D056B348}

朝早くから寒いのに並んでくれてフックもゲット出来ました😭
お家帰ったらパーカー着せて遊ぶね😭