☆ついにこの日が☆やってきましたァァぁぁ!!!!初☆神戸☆☆絶対ホーム行きたいけど城ホ絶対倍率高いやんけどうしてくれんねんってこうやってたこ焼き食べながらどこ行くか考えていたあの頃(盛大に嘘)次々とTwitterで城ホ外れた、神戸外れた、というツイートを見たあたし (のんちゃんが代役とか、おこがましい)そして!!!!神戸当選したとヲ友達から連絡が来た私!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おこがましいけど、福岡も2回入らせてもらって、神戸まで行けて、私は幸せや☆今日で私のツアーはラスト!!!!最後の最後までWESTさんには怪我や病気せず走り抜けて欲しいし、来た人みんなが幸せになりますよぉに☆☆☆ウェスティバァァォァァル!!!!!!!!!!!!