{38450A61-7F35-4B60-A609-98D0A221A76F}

ジャニーズWEST結成日おめでとうございます☆






この画像好きすぎてね















さてさて、本日お仕事だったんですけどね!!!!

一昨日神戸よ?????
投げチューよ??????????












仕事なんて無理じゃねー?!?!?!!





{FAABDC18-6C66-4F76-84AF-814E283B0B7E}

今後もこの団扇死ぬまで使い続けるから!!!!!!!!





私は未だになんで流星にどっぷり堕ちたのか思い出せないんだけど流星に出会ってWESTに出会って幸せ幸せ幸せ幸せ☆☆☆

落ち込んだ時も楽しい時もWESTの曲聞いたりWEST見たりしたらるんるんですもの☆


昔からジャニーズ好きだけどこんなにも夢中になったのは初めて

そして自担からファンサ貰うなんて(しかも二回目)のも初めてでもう離れられないよね☆

もっともっとこれから活躍してもっともっと素敵なグループになっていくんだろなぁ・・・


{A022DBAB-B963-475F-A9F1-70603AB03E81}

ドームもいいけど、もう少し、もう少しだけ、近くで感じたいからもう少しだけ、アリーナツアーがいいな、と思っちゃうのはダメなファンなのかな?もう少しだけ遠くに行くのは待って、って思っちゃうのはわがままなのかなぁ

















{A74B029E-B6CF-4389-8C6C-C00B7FD08A49}

{3BA259C4-190F-4C60-842F-1ED6CF2F7262}

{BAEA8865-B8FE-4A22-B5E7-50D0FE32785C}

半裸ハンガーgetだぜっ☆☆☆