最近なーガラにもなく悩んでるんですよー
この子達の置き場に!!!!!!!!(じゃあgetするなよ)
いや、そろそろ袋から出したいんですよ、出していろんなことを・・・あんなことをこんなことをしたいんですよ!!!!!!!!!!!!
でも傷つくのがイヤー。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。。゚(゚´ω`゚)゚。
このままソファに置いてて、一緒に3人で座って楽しく少クラをお部屋でみてるんですけど(痛いやつ)それだけでも幸せだからきっとこの子達はこのままなんだろな(小瀧さん、未開封)
ホントは可愛い娘ちゃんが同担なので青色getしてあげたかった(´;ω;`)
しかし宮城に淳太くん(б∀б)が間に合ったので良しとしよう(上から)
あとさ!!!!あとさ!!!!!!!!!





