流星がっスッキぃー☆
あ、はいおはようございます☆(記事書き出したのは朝)
なんかね、今ね、ふと思ったことなんだけど
何年前やっけ??ラキセやからもう2年前なんかな?????
誕生日の日に、東北俺足(当時)黄色Mから、お誕生日おめでとうの画像と共に送られてきた
淳太くんに堕ちた!!!!
という報告
今でも覚えてるけど死ぬほど嬉しかった!!!!!!!!
周りにまたジャスミンが増えたよー♡♡
へぇー!淳太くんかぁー!!!!!
え、淳太くん?????あ、淳太くん?????え?ラキセで淳太くん??????????(これはもうネタ)
それから今に至るまでなぜかほぼ毎日LINEしてるよなぁ・・・すげぇなぁ・・・ふと思ったよね
あの頃死ぬほどなんで淳太くん?????って聞かれたよなw゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛w゛
淳太くん、東北黄色Mと仲良くさせてくれてありがとう☆
これからも一緒にディスって愛を誓おうな!黄色M!!!!





