チャレンジ☆theトリプル!!!!(あれほどBBAにトリプルはもうきついって言ったのに)ポップにチャレンジ☆してきたけど今回のみんなのチョイスあんまり食べられるのないからね!!!!(好き嫌いの極)東北代表黄色Mもチャレンジ☆してきたそうで!!!!(よく考えたら我ら共にイニシャルM)遠くにいてもジャスミン絆を感じました(俳句ピンクで載せたの根に持ってやる)ところで・・・ちょいちょい24コン進んでるんだけどここで爆笑しすぎてあいぽんに動画撮って電車で見たら笑いとまんなくて1人笑いに耐えてたよ淳太くん責任とってくださいあなた面白すぎるこここれがこう!!!!(うしろのはまださんもじたばたしてる)これもう笑うしかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwすごい頑張ってる最年長素晴らしいよ!!!!