可愛すぎるWESTちゃんたちの録画をため過ぎるから!!!!
いや、わかってる、わかってるよこまめにするよ
と、言うわけで!(どんなわけだよ)
やっとうちのガヤがすみません見ました☆(遅)
ちょっとこのおっ〇い当たってるしげちゃんやばくない?!これはアレですか?!?おっぱ〇を感じ過ぎて本番中なのにちょっと色んなとこが元気になっちゃう!どうしよう!な表情ですか?!?!?(まだ昼間だ。やめとけ)
わたしもしげちゃんにお〇ぱい当ててえええええええええええええ!!!!(私今これ職場のデスクで書いてます。はい)
話ぶっ飛ぶけど新曲やほほ最&高!!!!(ぶっ飛びすぎだよ落ち着けよ)
首の角度みんなかわいいけど淳太くんすごい必死だけど大丈夫???????????おじさん大丈夫??????????



