☆素敵な贈り物☆5月が終わる前に!!!!素敵な贈り物いただきました♡♡うら♡♡福岡でファンサされてからズブズブと藤井流星沼にハマり、1年後に同じ福岡で重岡さんにファンサしてもらってから同期コンビ愛おしくてしょうがない私に黄色のMがくれました♡♡♡素敵な嫌がらせありがとう!!!!(元担)あと2日の日、一緒に滝沢歌舞伎観に行ってくれたHENTAI長からももらった♡イケメン×涙=最強あと西のかわい子ちゃんから貰ったなべ郎と滝様♡アメブロ始めて出会った人達ほんとにいい人ばかりで出会いに感謝しかない!!!!!!!!人に恵まれてて幸せすぎる♡♡♡♡♡黄色のMへ。待ってろよ。