猛暑が少しおさまったら… | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

身体が楽になりました。

もう、暑いの無理!!!










大きな桃を頂いたので








ニャンコにも見せてみたよ










来週の水曜日から夏休みだ〜ルンルンルンルンルンルン










息子に月曜日から木曜日までお弁当を作ってるんです

柴田慶信さんの曲げわっぱでお弁当

私の分と息子の分








なんでもないおかずでも

曲げわっぱに詰めるとちょっと美味しそうに見えるみたい







SNSでは

インスタとTwitterに載せてるんだけど








Twitterで600いいねがついた日があって

怖かった…笑









グルメブログを見るのも大好きで

フォローしてる方の美味しそうなお食事を🤤を垂らしながら

楽しんでます🙏







以前息子と食べに行ったお店のpic⤵️
















夏休み、遠出の予定も皆無なので

息子と美味しいご飯とお酒

楽しめたらいいなぁ〜ハート

あ、息子は飲まないので運転手だった笑









いつもありがとうございますグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ