”さくら家でちむどんどん” | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

可愛いリバー君が我が家に遊びに来てくれたのは

新緑の5月です爆笑








5月に日本に一時帰国していた旦那に会いに

リバー家が遊びに来てくれて

6月中旬には日本脱出ゴリラ🦍飛行機飛行機飛行機









なのに私ってば

すっかりブログを更新してなくて

(しようしようと思ってたのに)













リバぁ〜〜キューン飛び出すハートキューン飛び出すハート









私の癒しイエローハートイエローハートイエローハート

見た目は白柴

中身はレトリバーしっぽフリフリな、リバー君








このお顔見たら何でもしてあげたくなるわデレデレ

何するにも楽しそうでバジル君みたいなのグリーンハーツ好き💓









リバー家が遊びに来てくれて
久しぶりにお料理作り張り切りました爆笑
そして、ゴリラ🦍は楽しく飲んで生ビールカクテル白ワイン赤ワイン
1人爆睡してました
←リバーに心配されてた笑







リバー父ちゃんは運転手で飲めなかったのよね
すまん!笑








リブログしました
リバー君のブログに色々載せてもらいましたピンクハート







見てね💓












いつもありがとうございますハートハートハート