清里2日目は♫ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

おはようございます







清里旅行記の続き














ドイツビールとドイツ料理を美味しく頂いて
夜も早々に寝ましょうとなりました

バジル君は興奮してたなぁ…
私のベッドに登って一緒に寝てたけど
バジル君の呼吸の振動でベッドが揺れまくり
このままじゃ眠れん








床で寝てもらいました










おかげで目覚めもスッキリ
バジル君もよく眠れたみたいでした






お宿の朝食
これまたボリューム満点💯
お味も満点💯





















手前のドイツのパンがめちゃくちゃ美味しかったです






























朝食後は前日に気になっていた
清里ハムさんへ
行こう行こうとノリノリで
車に乗り込んで振り向いたら











レイン姉さんの表情が厳しいw










実はレイン父さんの隣にさくらが座ってた事が面白く無かったみたいです
レイン父さんと母さんは
ジャックナイフさくらがこんなに近くに座って大人しかった事に感動して?くれてたよ









無事にハムを数種類購入して








お宿をチェックアウトして
次の目的地へ向かいま〜〜す









続く










清里帰りの車内









バジ毛がハンパないです








ありがとう