予約日 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

こんばんは








バジルくんの次の病院の予約日が決まりました







9月6日って








先、長っ!



前倒し出来ませんか??
聞いたけど、無理そうです

今、全くもって元気なので
その間の緊急的な受診は先日行った病院へ
直ぐに対応して頂いた
同市内のA先生に診て頂く事にします
それまで何としても








頑張れ!!!









僕、ママがいるとソファーにも飛び乗るよ!











滑らないフローリングだったけど
これから先、踏ん張り効かなくて万が一滑ったら危ないからマット敷いたんだって











その前はこんなだよ










みんな祈ってくれてありがとうございます



お空からのアリスお姉ちゃん、バースお兄ちゃん、
応援してくれてありがとう
僕、頑張るね💪









ありがとうございます