さくらって… | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

週の真ん中水曜日
今日はとても疲れました
何のために働いてるんだろう…










先日の秩父ミューズパークでお友達が撮ってくれていたpic
さくらが私を見上げてくれていた








これ見たとき…凄く嬉しかったです
会社の🚺で度々見てにやけてる私です
元気出る









🌸ママ〜〜お散歩途中だったよね
散歩に連れ出したふりのオリーブさんで爪切りお願いしちゃった











内心ヒヤヒヤするんです
さくらが怒らないで大人しくやらせるのかなぁ??って








えーーーー!!!バリカンまで??
凄いぞ、さくちゃん
🌸えへへ












🌸ちゃんと我慢できるよ〜〜








いつも可愛がってくれるオリーブのお姉さん達だから安心してるみたい
※意外に外面が良かったさくらにびっくりでした









ありがとう🌸