久しぶりのお出かけ♪ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

おはようございます







昨日は久しぶりにわんこ友だちとお出かけしました〜〜








行き先は秩父
今、芝桜の時期ですが
けど目的はそれで無くて
秩父に住んでるワン友さんのところへ集合
みんなでランチしようとなりました
新しく出来たドッグカフェ
テラス席で食事が出来るそうで予約してもらいました









{8756A610-BF51-45F2-8EFA-468D6E530323}

レインちゃん  ←やっと貼ることをしてみた笑








{B9C0355C-A31B-4E4B-BE14-0233B05C35EF}

夢来君も
お空から参加したよ








{CC96A45C-DC00-4552-909F-2F82441FC7E7}

昨日は暑くて暑くて
わんこが熱中症になりゃしないかヒヤヒヤしましたが…お店の方が扇風機を持って来てくれたり
お友達が冷水をのサマクリに掛けてくれたり








{BD58DFFB-7057-4CDB-B7FF-0D093102664C}

わんこもちゃんと日陰に避難してました








{0B6C2E85-DDBA-4D77-B436-C9B96F314B48}

さくらは顔出てるけど…さくらって不思議ちゃんなのです(詳しくはレイン母さんのブログで笑笑)







ランチの後はお茶しに行こうとなり
メープルカフェへ移動しました







レイン母さんにここは
パンケーキが美味しいんだよ〜〜と教えてあげたら







{971F76DC-F028-48F9-BFC3-AEFE050D5F9E}

凄いボリュームのパンケーキが運ばれて来て
びっくりしました
※ランチを食べた後これ笑笑







{E6F91B94-B19E-4F90-B112-DF53DA8B5510}

ここは高台なので風が抜けて気持ちよかったです








{B190328B-3961-4EDC-B1B7-512EE7F3103F}

楽しいね〜〜ってお顔してる







わんこだけで記念撮影


{CFD87D9A-1389-43A8-ACD6-743FD0FE0BC0}

左から
レインちゃん、バジル君、クランク君、前にカンナちゃん(クランク君とカンナちゃんが秩父在住なのです)さくら
君は向こうでテニスをしてる人達を眺めてました








{125BBF21-CC45-4EA0-A6A2-D86C09D93B4D}

秩父、良いところですね
新緑も見てリフレッシュ出来ました






みんなみんな頑張ろうね〜〜






ありがとうございます