今日は暑中見舞いの日 | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

昨日のお誕生日記念ブログ???に沢山の愛のこもったいいねをありがとうございますニコニコ





そんなこんなで4ゲッソリ歳も

変わらずに過ごしていきたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!!






私はと言うと

ヘルニアの状態もあまり変わらず

しばらく休職でもして身体を休めたいところだけど…そうもいかないので

様子見です。シクシク笑い泣き






しばらく会ってないあの人は元気かなぁ???






そうだ、暑中見舞い出そう爆笑








{F6A1535D-626D-4FC5-AAAD-2DD7F405C5D8}

坊ちゃんの実家、白馬からサービスショット
頂いきました

左から
ふりるちゃん(ママ)
らむねちゃん(2歳上のパパママ同じ、お姉ちゃん)
ぴんくちゃん(同胎妹)







来月はお里帰りしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

楽しみだね






暑中見舞い、書いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう