わーい!わーい! | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

今日6月14日は私の4ゲッソリ回目のお誕生日なので











朝から沢山のメールが届きましたラブラブラブラブラブラブ
















会員登録してるお店とか
楽◯とか、本当に沢山










真顔









前日には旦那に軽くjab当てて









{64FDE9B8-0EF6-48AF-8D72-C0B6CEE6F7B4}

↑しかも出社してから送ってやろうと思いついた









駄菓子菓子
既読無視のオンパレードで、誕生日アピールもさらに既読無視される
ムキームキームキームキームキームキームキームキー









頭に来たから
仕事終わりにお肉屋さんへ
100グラム千円の
国産黒毛和牛のステーキ肉を200グラム
自分の分だけ
買う。
これを小さいと思うのか?思わないのかは
貴方次第です








そしたらお肉屋さんのおじさんが
端数をオマケ!!!してくれた笑い泣き
すごいサプライズ!!!
10円ありがとうーーーーー!!!
おじさん、愛してるーーーーー!!!











{61DB148F-6E0E-4E32-A023-7A5FA3325B49}

さ)あたしは毎日普通で良いわ
ニコ本当に良く寝るな〜〜寝るのが仕事かな〜〜









{79CF1CB4-C35D-48F1-AAA9-920486C5E53B}

バ)俺は毎日楽しいのがイイ!!!







どうせなら毎日楽しく過ごしたいよね
けど普通も良いよね
うーーーん、どっちでも良いかな照れ








よく分からなくなっちゃったけど
とりあえず、ブログってことでニコニコ









おやすみなさい満月