今日は違う病院へ | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

1週間前の月曜日に腰から下が痛くて
別物の様に動かなくなり
整形外科へ行って受診して
椎間板ヘルニアと言われ
騙し騙し家事やったり仕事行き
けど何かおかしい…
立ち仕事なのですが、10分そのままの姿勢から
次の動きが痛くて出来なくなる
一歩が出ない
動いたり触っても両足の腿の外側が痛む
どうしたの〜〜??私って
お散歩は行ってました





昨日は鍼治療してくれる
あんまさんへ行って状態を話すと
うーーーーん、そんなにヘルニアが酷くなってる感じでも無いよ〜〜
ちゃんとレントゲン撮って診てもらって〜〜
と言われ
今日もお休みして、違う整形外科へ行きました
(初めて行く病院)






めちゃ混んでて2時間は待ちますよと
受付で言われたけど仕方ない
待ちますとも。。。
股関節、腰、背骨
レントゲン撮ってもらってから
院長の診察






結果は、
ウチの病院に来る患者さんで…
こんなに綺麗な股関節と腰の人は先ず居ません!!!!!!







真顔






しばらく言われたことが理解出来ず
私は褒められた???
目の前の写真見て
そう言われるとそうなのかなぁ???デレデレ
よく分かんないけど






でもなんで痛むの??
先生は
骨の隙間が狭くなって痛むのでなくて
飛び出て神経に触って坐骨神経痛が起きてるって
だいたい3カ月くらいで痛みも収まりますと









{B6B099FA-03D1-4BB8-AD36-E90CF7E28523}

いつもニコニコしてるねしっぽフリフリ
こんなに可愛い子が居てくれるんだもん








{161CDC8C-5CAB-4B2C-BBE7-ECC1E3AF1CFC}

頑張らないとね







{C9DEA5C9-6C37-4D63-A75C-A1AFD9FCF211}

でっかい身体なのに前歯が小さい
可愛いなぁ






{EC1951BF-A4AB-4C14-9EFC-CDA210B615CD}

夜のお散歩の1枚
姉ちゃん、お耳が






結果が分かって良かった
ひとまず安心の月曜日でした