元気で過ごせるってありがたい | さくらままのブログ

さくらままのブログ

柴犬と猫達と日々のあれこれをたまにブログにしています。

先週の月曜日の朝起き上がってベッドから降りようとした時に腰から両足が重痛くて動けなくなり







どうにか動き出してそろそろと歩いたけど
靴下履くのも靴を履くのも一苦労
車に乗るのも一苦労
ギックリ腰かな??と
思ったけど、数年前に椎間板ヘルニアになったので
またか??と。
その日はお仕事休んで整形外科へ
やっぱり椎間板ヘルニアと言われた








湿布もらって
後は痛み止めとビタミン剤の注射打ち
様子見て〜〜
水曜日にまた注射打ちに来て〜〜と。








んんん…
ちゃんと調べて欲しいわぁ
様子見てって日にち薬かぁ
自分の状態に合った治療して欲しいなぁ
ふむふむ、、、わぁ、いい感じ。
近ければ阿蘇市の大地さんへ行ってみたいよーーーー!!!(アリスパパさんのブログをみて)








そんなこんなで先週は2日も休んでしまい
無理せず過ごしていたら痛みもだいぶ治まって来たので
昨日は休日出勤をしてお仕事








今日は坊ちゃんをトリミングに連れて行って
平行して私も美容院へ
そして午後からは近所のあんまさんへマッサージに行くことに
その先生にキチンと診てもらおうグッド!グッド!グッド!








7月は坊ちゃんとお出かけがあるので
今月中に良くならなきゃ!!!
元気に過ごせるってありがたいなぁとつくづく思う








{D25EAFAE-5BE9-468A-92B2-6CDAE03E6BB9}

昨日は昼間32度まで上がったみたいです
夜も寝室のエアコンはつけたまま寝ましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー
ままはちょっと寒かった







まだまだ夏本番はこれから
頑張るぞーーーー