いいこと探し(2990) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

日が射して来た。朝ドラ振り返りを見て,洗濯物を干す。そして,オンラインヨガに参加する。今日は代講でゆるゆるヨガ。昨日涼しいのにずっと冷房の中にいたので昨夜よく眠れなかったので,ちょうどいい。コーヒーブレイク。梅ヶ枝餅をお供に。お昼は,ざる蕎麦。「72時間」を見て,ちょこっとシエスタ。起きて,ASTUDIO+筒井真理子さんを見る。本当に素晴らしい女優さんだよねえ。その後,「水車小屋のネネ」の続きを読む。ハマり過ぎて先が気になる。やっと10年が過ぎた。50年間を描いているから先が長い。ウォーキングに出かけて,シャワーを浴びる。夕飯は,餃子。

 

★ 太陽サンサン。日差しが眩しい。🤩

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ オンラインヨガに参加する。ゆるゆる🧘‍♀️

 

★ コーヒーブレイク。梅ヶ枝餅をお供に。☕️

 

★ ざる蕎麦が美味しかった。スカッと爆  笑

 

★ 「72時間」日本海 フェリーで旅する人生行路を見る。フェリー乗ったことないなあ。⛴️

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 「ASTUDIO+」筒井真理子さんを見る。素晴らしい女優さんだよねえラブ

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びてスッキリさっぱり🚿

 

★ 餃子が美味しかった。ヤミー🥟

 

スカッとした暑さだったので,ヨガもウォーキングも気持ちいい1日だった。

 

明日は 「正三角関係」追加席参戦です