いいこと探し(2978) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

日差しが柔らかいけど,虹が見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「アンチヒーロー」最終回を見る。想像していた感じだったが,赤峰が明墨を引き継いでアンチヒーローになるとは。それにしても,北村匠海くんは長谷川博己さんに負けないぐらいの存在感を出して行ったなあ。スゴいなあ!整体に行ったら,かなり状態が良くなったと言われた。でも,鼻が歪んでるって?どうしてそうなったんだろう?確かにここのところ鼻の右側が変だとは思っていたけれど。ドラッグストアに寄って帰る。午後から,「日曜日の初耳学」大泉洋さん後編を見る。原点を大切にしているところがいいね。でも,話が本当に面白い。オンラインヨガに参加する。そして,ウォーキングがてらセブンイレブンに発券しに行く。いい汗かいて,シャワーを浴びる。スッキリさっぱり!英会話の勉強をする。それから,「響け!ユーフォニアム」を見る。部員同士の関係って難しいね。オーディションによる実力主義って,先生の感じ方一つという感じもするなあ。夕飯は,ブリの照り焼き。

 

★ 日差しが柔らかい。虹が見えた🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ 「アンチヒーロー」最終回を見る。志は引き継がれた。爆  笑

 

★ 北村匠海くんはいい役者になったね。スゴいよびっくり

 

★ 整体に行く。よくなっていてホッとする。照れ

 

★ 「日曜日の初耳学」大泉洋さん後編を見る。期待を超えろうとするところが素晴らしい👏👏

 

★ オンラインヨガに参加する。リフレッシュウインク

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びてスッキリさっぱり🚿

 

★ 「響け!ユーフォニアム」を見る。いよいよ全国大会へグラサン

 

よくなってきたと言われて気分がアップした1日だった。

 

明日は 「ウーマン・イン・ブラック」を観に行きます