いいこと探し(2967) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

日差しが優しい。虹が見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。「Destiny」最終回を見る。この1回で終わりまで行くのかと疑問だったけれど,全てがきちんと描かれていた。最後,別れることを決意して真樹に別れを告げ背を向けるけれど。降り向くなと自分に言い聞かせるけれど,やっぱり振り向いてしまう。そこには奏を見つめる真樹の姿があった。そして,奏を見て微笑む。その笑顔に惹きつけられるように真樹と叫んで走り出すところで終わり。視聴者任せかな?その後,「滅相もない」最終回夢現の岡本を見る。今回が一番分かりづらかったかな?どこからが夢?と何度思ったか。「RoOT」も最終回。全てが解決し,玲奈は探偵所を辞めて高校卒業認定試験を受ける。やっぱり,河合優実さんはいいね。お昼は,カレーうどん。午後から,もう一度「未来少年コナン」を見返す。1幕は7話まで,2幕は8話から26話だもの無理だよねえ。英会話の勉強をする。そして,「ウォーキングのひむ太郎」二子玉川を見る。懐かしい風景が見られてうれしかった。夕飯は,鶏の唐揚げ。

 

★ 日差しが優しい。虹が見えた。🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ 「Destiny」最終回を見る。やっぱり離れられない運命?ラブ

 

★ 「滅相もない」最終回を見る。見てる私も夢うつつだわ。爆  笑

 

★ 「RoOT」最終回を見る。なんとも言えない結末だけど,前を向く玲奈は素敵ウインク

 

★ カレーうどんが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 「未来少年コナン」を見返す。また舞台が観てみたい。おねがい

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 「ウォーキングのひむ太郎」を見る。二子玉川懐かしい照れ

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

なんだか疲れが残っていたけれど,ウォーキング&シャワーでスッキリした1日だった。

 

明日は 太極拳です

 

日差しが優しい。虹が見えた。朝ドラを見て,洗濯物を干す。「Destiny」最終回を見る。この1回で終わりまで行くのかと疑問だったけれど,全てがきちんと描かれていた。最後,別れることを決意して真樹に別れを告げ背を向けるけれど。降り向くなと自分に言い聞かせるけれど,やっぱり振り向いてしまう。そこには奏を見つめる真樹の姿があった。そして,奏を見て微笑む。その笑顔に惹きつけられるように真樹と叫んで走り出すところで終わり。視聴者任せかな?その後,「滅相もない」最終回夢現の岡本を見る。今回が一番分かりづらかったかな?どこからが夢?と何度思ったか。「RoOT」も最終回。全てが解決し,玲奈は探偵所を辞めて高校卒業認定試験を受ける。やっぱり,河合優実さんはいいね。お昼は,カレーうどん。午後から,もう一度「未来少年コナン」を見返す。1幕は7話まで,2幕は8話から26話だもの無理だよねえ。英会話の勉強をする。そして,「ウォーキングのひむ太郎」二子玉川を見る。懐かしい風景が見られてうれしかった。夕飯は,鶏の唐揚げ。

 

★ 日差しが優しい。虹が見えた。🌈

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポンポン。最高✌️

 

★ 「Destiny」最終回を見る。やっぱり離れられない運命?ラブ

 

★ 「滅相もない」最終回を見る。見てる私も夢うつつだわ。爆  笑

 

★ 「RoOT」最終回を見る。なんとも言えない結末だけど,前を向く玲奈は素敵ウインク

 

★ カレーうどんが美味しかった。ヤミー😋

 

★ 「未来少年コナン」を見返す。また舞台が観てみたい。おねがい

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ 「ウォーキングのひむ太郎」を見る。二子玉川懐かしい照れ

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

なんだか疲れが残っていたけれど,ウォーキング&シャワーでスッキリした1日だった。

 

明日は 太極拳です