いいこと探し(2958) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

朝から雨。それほど強くない。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「366日」を見る。せっかく両思いになったのに,怪我で記憶を失って気を遣い合い,相手を悲しませたくなくて友達に戻ることに。切ないね。「アンメット」も,記憶が残るようになったけれど,認知能力が低下。どうなって行くんだろう?その後,「あさイチ」KiraKiraキッチンを見る。トマトを使った水餃子やそうめんなど美味しそう!ティーブレイク。チョコスコーンをお供に。午後から,アナーザーストーリー越境する紅テントを見る。唐十郎さんの話は本で読んでいたけれど,映像で見ると分かりやすい。ちょこっとシエスタ。英会話の勉強をして,雨が上がったのでウォーキングに出かける。いい汗かいてシャワーを浴びる。夕飯は,塩鮭。

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね🙆‍♀️

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「366日」を見る。お互いを思い遣っているのにねキョロキョロ

 

★ 「アンメット」を見る。必ず壁が出て来るんだね。照れ

 

★ 「あさイチ」を見る。トマト料理大好きラブラブ

 

★ ティーブレイク。チョコスコーンをお供に。🫖☕︎

 

★ 「アナーザーストーリー」越境する紅テントを見る。なるほど🧐

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

★ ウォーキングに出かける。テクテクあし

 

★ シャワーを浴びて,スッキリさっぱり🚿

 

雨足が強まるかと心配したけれど,午後から雨が上がったのでホッとした1日だった。

 

明日は 買い物デイです