いいこと探し(2943) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

朝から土砂降り。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「アンチヒーロー」を見る。相手の証人まで引き込んでしまうなんて驚き!いよいよ点と点が繋がって行くんだね。緋山まで繋がっていたことにまたまた驚き!倉田刑事部長は,いいように使われて終わってしまうのか?ますます目が離せないね。雨の中,整体に行く。行けばやっぱり体の歪みも取れ軽くなる。ドラッグストアとローソンに寄る。チケット発券。右サイドブロック12列目。通路脇ではないけどまあまあかな。明日が楽しみ!お昼を食べて,「RoOT」を見る。まだまだ謎は解けない。どうなる?オンラインヨガに参加して,YouTubeに載っている岡田斗司夫さんの「未来少年コナン」の本編・解説を見る。聴けば聴くほど作品のスゴさを感じる。英会話の勉強をする。夕飯は,ブリの照り焼き。

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。👍

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「アンチヒーロー」を見る。長谷川博己さんの凄みを感じる。びっくり

 

★ 整体に行く。行ってよかったあ。ウインク

 

★ ドラッグストアとローソンに寄る。チケット発券。照れ

 

★ 「RoOT」を見る。どうなるどうなる大あくびはてなマーク

 

★ オンラインヨガに参加する。🧘‍♀️

 

★ 岡田斗司夫さんの「未来少年コナン」本編・解説を見る。なるほど🧐

 

★ 英会話の勉強をする。よしっ💪

 

整体とオンラインヨガでリフレッシュできた1日だった。

 

明日は 「この世界の片隅に」を観に行きます