昨日と打って変わって太陽サンサン。でも,カラッとしているせいか涼しい。洗濯物を干して,日比谷へ。お昼は,ブーランジェリーボヌールでサンドイッチとカフェオレ。日比谷シャンテ3階のTOHO entertainment STOREで,「この世界の片隅に」のハンドタオルと刺繍チャームを購入。そして,日生劇場へ。マチネは12時45分開演といつもより早い。子どもたちが出演するからだろうな。オープニングから胸にグッと来て,「この世界の片隅に」の世界に引き込まれてしまった。どんな流れになるんだろうと思っていたら,予想もしないシーンから始まった。昆夏美さんが,すずさんにピッタリ!演技も歌も素晴らしい。もちろん,海宝直人さんの周作も。はるみちゃん役の大村つばささんがとても可愛いらしい。音月桂さんの義姉,桜井玲香さんのリンもイメージのまま。そして,アンジェラ・アキさんの曲が胸に沁みる。悲しみを悲しみで終わらせずに,温かい気持ちで劇場を出ることができた。本当に素敵な作品でした。帰りもスムーズ。ファミマで,ココアダブルクリームサンドと野菜ジュースを買う。夕飯は,塩鮭。

 

★ 太陽サンサン。カラッとして爽やか。晴れ

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。👍

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 駐車場が空いてた。ラッキー🅿️

 

★ お昼のサンドイッチとカフェオレが美味しかった。ヤミー🥪☕️

 

★ 「この世界の片隅に」のグッズを買う。よしっ💪

 

★ 「この世界の片隅に」を観る。アンジェラ・アキさんの曲が素晴らしい。ラブ

 

★ 昆夏美さんがすずにピッタリ!演技も歌も素晴らしい。照れ

 

★ 海宝直人さんの周作も,無口で木訥として優しい感じがとてもよく出ていた。おねがい

 

★ 音月桂さん,桜井玲香さんも役のイメージに合っていた。ウインク

 

★ 上田一豪さんの脚本,演出がよかった。👏👏

 

★ ココアダブルクリームサンドが美味しかった。😋

 

「この世界の片隅に」を観て,その世界にどっぷりハマった1日だった。

 

明日は のんびりデイです