いいこと探し(2913) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

太陽サンサン。今日は気温も上がるかな?朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,ヨガスタジオへ。張り切って行って,張り切ってやったら,途中でピキッと痛みが走る。それと同時に腰が痛っ!腰を動かそうとすると痛みが出て。でも,ダウンドッグはできる。変だなあ?家に戻って,整骨院に電話して予約を取る。13時にヨガかが取れてホッとする。湿布薬を貼って,コルセットをする。楽だ〜!コーヒーブレイク。& Earl Grayの紅茶のシフォンケーキをお供に。お昼は,夫が作ってくれたシンプルラーメン。そして,整骨院へ。捻ってしまったために腰が痛くなったと思ったら,お腹と腕の凝りから来ているという。来週もう一度行くことに。念のためコルセットは着けておく。「ASTUDIO+」江口のりこさんを見る。ホント,裏表なく語っている感じが好きだな。「素晴らしい映画なので,ぜひ観に来てください」と言えない,と言うところも。「ソロ活女子のススメ4」を見る。今回も台湾ソロ活の続き。昭和レトロな街並みと蟹粥の美味しい台南。次回も台湾らしい。夕飯は,刺身。

 

★ 太陽サンサン。青空が綺麗。🟦

 

★ 坐骨神経痛改善ストレッチをする。いいね👍

 

★ ヨガに行く。やる気満々🧘‍♀️

 

★ ヨガの先生から,富士山のお土産をもらう。ワーイ🗻

 

★ 整骨院の予約が取れた。ホッ照れ

 

★ コーヒーブレイク。& Earl  Grey の紅茶のシフォンケーキをお供に。☕️

 

★ 夫が作ってくれたシンプルラーメンが美味しかった。ヤミー🍜

 

★ 整骨院に行く。痛みが取れた。爆  笑

 

★ 「ASTUDIO+」江口のりこさんを見る。好きだな!飾らない感じラブ

 

★ 「ソロ活女子のススメ4」を見る。台南も趣があるね。おねがい

 

★ 久しぶりのお刺身が美味しかった。まいう😋

 

腰を痛めてしまったとショックだったが,よくなってホッとした1日だった。

 

明日は のんびりデイです