いいこと探し(2895) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

朝から冷たい雨。朝ドラを見て,洗濯物を干す。そして,「春になったら」最終回を見る。結婚式は,3人の旅立ちの式になった。瞳の撮った写真を見て,会いたかった人たちに会って。きっと瞳にとっても雅彦にとっても悔いを残さない式になったんだろうなあ。「まんぷく」を見る。ちょっとずついい方向に行きそう。クリニックは割合空いていて,30分ぐらいで呼ばれた。薬をもらって1時間。早く終わってよかった。お昼は,シンプルラーメン。午後から,「FNSドラマお宝映像アワード2024春」を見て,ちょこっとシエスタ。起きてから,「あさきゆめみし」13巻を読み終える。夕飯は,濃厚白湯鍋。

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ 「春になったら」最終回を見る。みんなの思いが叶えられた式だったね。ウインク

 

★ 「まんぷく」を見る。少しずついい方向に向かってるね。照れ

 

★ クリニックに行く。スイスイ終わる。🙌

 

★ シンプルラーメンが美味しかった。ヤミー🍜

 

★ 「FNSドラマお宝映像アワード2024春」を見る。アハハ🤪

 

★ ちょこっとシエスタ。グーグー😴💤

 

★ 「あさきゆめみし」13巻を読み終える。👍

 

★ 濃厚白湯鍋が美味しかった。ぽっかぽか🍲

 

冷たい雨が降っていたが,診察が早く終わって家でのんびりできた1日だった。

 

明日は 卓球です