いいこと探し(2864) | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

朝から太陽サンサン。暖かくなりそう。朝ドラ振り返りを見て,洗濯物を干す。そして,ヨガスタジオへ。1番乗り。今日も心と体を温めるヨガでぽっかぽか。戻ってコーヒーブレイク。ジュリアン・デシュジュリアン・デシュノのチョコをお供に。「徹子の部屋SP」藤井聡太さんのところを見る。もっとたくさん話を聞きたかった。お昼は,鶏南蛮蕎麦。午後から,「AStUDIO+」磯村勇斗くんを見る。ホントにたくさんの映画に出て,いろんな顔を見せてくれたね。カメレオン俳優の1人と言っても過言ではないね。「不適切にもほどがある」を見る。純子とすぐると純子の馴れ初めから純子と市郎の最期まで,そこに至るまでの市郎の気持ちに寄り添った渚とすぐるが切なかった。誰も悪くないのにね。セブンに「テラヤマキャバレー」のチケット発券に行く。なんと,前から2列目。「おっさんずラブリターンズ」を見る。黒澤武蔵はどうなる?夕飯は,アジの開き。

 

★ 太陽サンサン。ぽっかぽか晴れ

 

★ スッキリポン。爽快✌️

 

★ ヨガに行く。心も体もぽっかぽか🧘‍♀️

 

★ コーヒーブレイク。ジュリアン・デシュノのチョコをお供に。☕️🍫

 

★ 「徹子の部屋SP」藤井聡太さんを見る。もっと話を聞きたかった。👂

 

★ 「ASTUDIO+」磯村勇斗くんを見る。カメレオン俳優の仲間入りだね。ニコニコ

 

★ 「不適切にもほどがある」を見る。純子と市郎の最期が切ない。笑い泣き

 

★ セブンにチケット発券に行く。テクテクあし

 

★ 「おっさんずラブリターンズ」を見る。黒澤武蔵はどうなる?どうなる?キョロキョロ

 

昨日と打って変わってぽっかぽか,心も体もぽっかぽかな1日だった。

 

明日は 「ねじまき鳥クロニクル」を見ます