あの日からのことNo.147 | じたばた思秋期

じたばた思秋期

退職して,地域社会になじめずにおろおろと悩む時期をを思秋期というそうです。毎日の悪戦苦闘や考えたことを綴っていきます。

あの日があって主演の春馬くんがいなくなり,

それでも演出家のトム・サザーランドさんの熱い思いが実り,

海宝直人さん主演でコーラスバージョンで3日間上演した

「イリュージョニスト」のフルバージョン上演が決定した。

 

あれから3年以上経っているのに

どうなっているんだろう?と思っていたら,今日発表があった。

 

あの時と同じメンバーでのフルバージョン。

イリュージョニストのHARAさんと舞台美術家の松井るみさんが

苦労に苦労を重ねて作り出したイリュージョンも

やっと日の目を見る。

本当にうれしい。

来年の3月が待ち遠しい。

 

きっと春馬くんも,この日を待ち望んでいただろう。

そして,また,観に来てくれるだろう。