VOXY 後期のフォグランプを爆光にしてみました! | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

皆さんこんにちはハムスターR'sTVりゅうです星 

趣味でYouTubeに動画をあげてるただのおじさんですグラサン

 

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思います‼️
YouTubeamebaお気軽に登録よろしくお願いします音譜音譜

 

VOXY後期のフォグランプは厳しいってオートバックスの人に言われたので、自分で取り替えてみました✨

 

ジムニーシエラにも取り付けてたフォグランプバルブをつけました!それを付けるためフォグランプユニットも必要だったのでそちらも購入!

またまたシェアスタイルさんにお世話になりました!

 

VELENOのフォグランプバルブはなかなか明るくてお気に入りです!

他の車にもつけていこうかなって少し思ってます!

 

ホワイトの10800lmををつけてみましたよ

動画で比較も行ってますので、確認してみてください✨

純正と比べて笑っちゃうくらいの明るさがあるのでお勧めです👨‍🏫

 

 

 

 

フォグランプユニット無しには交換できないという話でしたが

どうなんでしょう?

とりあえず、交換したら普通にできたので交換した方無難な気がします😳

 

 

この金額で夜道の安全が確保できるなら安いっす🙋‍♂️

釣りとかキャンプ行く時って山とか田舎道通りのでそういう人にもかなりお勧め!キャンパーの俺がいうんだから間違いないはずw😳😳

 
 
細かいところは動画でチェックしてみてください!
 

今回の取り付け動画はこちら下矢印下矢印

チャンネル登録もよろしくお願いしますおねがい

 

 

 

キャンペーンのエントリーはこちらからどうぞ!下矢印下矢印

 

イベントバナー