初”かつや” 注文の謎(`・ω・´) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R'sTVりゅうです星  

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

昨日、テレビでめちゃめちゃかつやさん推してたので
初めて行ってみましたコアラ
 
あんなに言うからどんだけサクサクでおいしいカツなんだろうと思い
期待に胸を膨らませていってきましたランニングラーメン
 
温玉乗っかってるカツ丼豚汁頼みましたオッドアイ猫拍手
 
おいっっ!!びっくり
カツ丼じゃサクサクわかんねーじゃんって頼んだ後に思いましたイルカアセアセ
 
そして、大きさの”松竹梅”なんですけど、
頼むときに
”しょう”って言うべきか、”まつ”って言うべきか2時間くらい悩んで
結果”これください!”って特カツ丼ってやつを指さして頼みましたウインクキラキラ
たぶんサイズはだったんじゃないかなと思いますチューリップ
 
そして他の人のオーダー聞いてたら
まつたけうめって頼めばいいみたいですねおひつじ座
 
そして、くださいでも通用するということがわかりました爆笑
 
カツは”さぼてん”派だったけど、たまにはいいかもと思うくらい
おいしかったし安かったおすましペガサス
 
ジムの近くにもあるし丁度良き鍋てへぺろ
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

下矢印下矢印 最新動画 下矢印下矢印

お散歩スポット巡り5作目

 

 

 

 

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!