飛行機いっぱい飛んでた(・o・) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R'sTVりゅうです星  

これからも編集とかもっとうまくなって、たくさんあげていきたいと思いますので
ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

フォローしてね!

 

さっき夕日がまぶしすぎたびっくり

今日は、一年で一番夕日がまぶしい日だった気がするグラサン

 

そして、ビルの陰に入って空が見えるようになったら、

飛行機がたくさん飛んでたのでパシャリひらめき電球

 
飛行場の方でもないしこれはどこにむかってるのかなぁ?牛あたま
普通の旅客機かなぁ?オッドアイ猫
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

下矢印下矢印 最新動画 下矢印下矢印

お散歩スポット巡り5作目

 

 

 

 

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!