マゴチとヒラメとカレイ(`・ω・´) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R'sTVりゅうです星  


この間、女川付近の視察に行ってきたときにおっちゃんがカレイを自慢してきたキョロキョロみずがめ座うお座


俺はカレイもヒラメもマゴチも釣ったことなくて悲しんでいますえーん

 

なんで釣れないのよまじでwショボーンハムスター
早く釣りたすぎて困ってますあせるスライム
今月はなかなかいけなそうな気がしてならないけどどうにかして釣り仲間と時間合わせたいなーって思ってます音譜ゾウ



ここんとこめっちゃ釣れる気しかしないオーラがあったけど、嵐の後だったからダメだねーっておっちゃん言ってたあしあとアセアセ
でもカレイは釣ってたもやもや
くそーw笑い泣き



早くゴージャスな釣り動画をあげたいよ!コアラコアライルカイルカイルカイルカイルカイルカイルカ



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

R'sTV お散歩スポット巡り】#2 円通院 紅葉ライトアップNEW

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!