凍ってる袋田の滝も圧巻( ^∀^) | YouTube(R'sTV)はじめました★

YouTube(R'sTV)はじめました★

地元仙台に帰ってきて一年が経ってやっとYouTubeやり始めました!
3つの企画を中心に配信していきます!

R'sTVりゅうです星  

 
冬におすすめな
袋田の滝です将棋将棋
滝の幅がとても広く、流れてる時も迫力がすごいのですが
凍ってる姿も圧巻ですチョキ100点
横や上からも見ることができますお願い
 
トンネルの中はイルミネーションが施されてて綺麗です流れ星
いろんな色に変わったりするので、動画もお勧めキラキラキラキラ
 
 
こちらの氷柱雪だるま
めちゃめちゃすごいかんじだなーって思ってたら
まさかの人口で作られたやつでした新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
裏側をみたらホースだらけw節分
 
寒いのであったかい格好をしてぜひ行ってみて下さい雪だるま
 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印YouTube下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

R'sTV お散歩スポット巡り】#2 円通院 紅葉ライトアップNEW

 

ぜひ、YouTubeameba登録よろしくお願いします音譜音譜

 

フォローしてね!