ハートブレッド アンティーク 福岡天神店(マジカルチョコリング) | ドラゴン日記

ドラゴン日記

気の向くままに日々の出来事をUPします!φ(..)カキカキ

近所のパン屋さん「ハートブレッド アンティーク 福岡天神店」に行って来ました。


(外観@ハートブレッド アンティーク 福岡天神店)

お店は天神3丁目、ノース天神の向かいにあります。


(店内@ハートブレッド アンティーク 福岡天神店)

人気のパン屋さんだけにお客さんが絶えません。陳列台にはたくさんの焼きたてパンが並べてあって、どれも一度は試したくなるほど美味しそうです。


(店内@ハートブレッド アンティーク 福岡天神店)

今日のお目当てはこちら「マジカルチョコリング」です。初めて食べるので楽しみ♪家に帰ってさっそくいただきました。


(ハートブレッド アンティークの「マジカルチョコリング」)

まずは全体をアルミホイルで包んで、オーブントースターで2分ほど焼きます。するとサクサク、焼きたての仕上がりに♪


(ハートブレッド アンティークの「マジカルチョコリング」)

リングをパン切りナイフで切って取り分けてみます。フランスパン生地のデニッシュの中にはチョコチップとローストナッツが入ってます。


(ハートブレッド アンティークの「マジカルチョコリング」)

デニッシュはバターの風味豊か、チョコがたっぷり練り込んであって、かなり美味しいです。思ったよりチョコの量が多いので、ナッツの味が引き立ちます。

オススメ度:☆☆☆☆☆
たいへん美味しくいただきました。ごちそうさまでした。サイズが大きい割には手ごろな値段で、2、3人でシェアして食べるとちょうどいいです。お得感ありで、気軽な手土産にもピッタリですね。お近くにお越しの際はぜひ!

[ハートブレッド アンティーク 福岡天神店]
福岡市中央区天神3-16-24 ハーツ天神1F
092-406-8500
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40030217/