旅の記録~バイオパーク | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

先日家族でバイオパークへ行きましたキラキラ

※バイオパークは長崎にある動物園です。
(前記事『動物園~レジャーの割引』)





入り口前から恒例のラマさん




子どもはビビる笑
大きいからね。



蝶々料金蝶々
大人1700円
シニア(60才以上)1100円
子ども(3才以上)700円


窓口が混んでいたので
自動券売機で購入しました。
シニアも購入しましたが、入り口での確認は無かったです。
※窓口だと確認された様子。





入り口入ると
坂道と階段のオンパレード!!
筋トレきたーー笑

結構急なのでバギーや車椅子にはキツイです。
スロープ付いてますが急すぎて怖いと思いますガーン



動物は沢山いるし、
ふれあいも沢山出来ます照れ
餌は
カプセルのドライフードは100円
カット野菜などは200円
で購入出来ますニコニコ

子どもはやりたがりますよね爆笑
楽しそうでした爆笑




雨が降りだしたのだ急いで帰りましたが、
子どもたちは興味津々で見ていたので楽しかったと思いますニヤリ


また行きたいね(*'∀`*)v



リラックマ