動物園~レジャーの割引 | Ryuryuブログ

Ryuryuブログ

結婚12年目嫁のブログ。
節約に目覚め奮闘中。
二児の母やってます。
まだまだ未熟嫁の日々をマイペースに書いていきます。
義父の介護生活の予感...

今日は動物園へ行きました。

前売り券が特に無い所らしく、普通料金で我慢しようかなぁと検索していたら、
HISのクーポンを発見!

入場料金100円引きキラキラ

ラッキー(*'∀`*)v


色々な施設やレストランなどの割引がありました。

HIS クーポン』で検索すると出てくると思います。
特に登録も無く、利用出来ましたおんぷ
レジャーなどの前には見てみる価値あり!!




そして、
動物園で餌さやりをするためガラポンすると、
なんと!当たりが!!



ジェラートをチョイス星
子どもにほとんど食べられました。

餌さに使ってたのが300円、
ジェラート320円
ほぼ元取った(笑)


日曜日で、イベントもあって、
キャラクターとの記念撮影も出来ましたラブ


お昼はお弁当持参したので、
途中買ったフロート、お土産、動物の餌さ代くらいしか使いませんでした。
お土産もそんなに買ってないしねぺこ

いい思い出になったぁ怒


運転や子守り頑張ってくれた旦那さんに感謝キラキラ