本日は祖母81歳のバースデー祝いを開催しました。

妹が花のケーキを。祖父は食べられると思ったようです。
世界は回る、止められない
そしてうちの母が不二家のケーキを
世界は回る、止められない
おかあさん・・・母は仰天していました。「おばあちゃんって言ったのに・・・」

久々の不二家ケーキ。ふんわりしていて懐かしい味がしました。


食後は、大相撲をテレビで見ながらのんびり。「ガチ」で、相撲を見ました。

知人に相撲の大ファンがいて、ちょっと不思議に思っていましたが、結構おもしろいかも。


祖母が気に入りの豊真将 を応援しました。彼は、ひどくハンサムで知的な顔をして、土俵に居ました。

外資系商社系のサラリーマンみたいな雰囲気を感じました。